カバー

そういえば、この前iPod nano透明カバーを無くしましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

使ってる途中で、なんか違和感を感じて・・・

見てみたら、カバーが消えてましたΣ(゚Д゚)

何処で無くしたのか、謎・・・(´-ω-`)

 
まぁ、もう付けなくてイイかな(;^_^A アセアセ・・・

 

ハッピーターン

今日はR店長に、例のハッピーターンを渡しに行きました(((((((((((っ・ω・)っ

 
一応、紙に包んでおいたんだけど

缶が大きいもんだから、包みきれずΣ(゚Д゚)

裏の文字がちょっと見えていて(;^_^A アセアセ・・・

ターンとかだけ見えていて、R店長がウケてましたw

 
中身を見せてもらったけど、

4個くらい、小袋が入ってましたΣ(゚Д゚)

そういう感じなのねって感じで(^^;

 
でもネタには、なったはず・・・w

facebook

何やら、facebookが流行っているようで

私もとりあえず登録してみました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
まだ全然わけ分からない感じですが(;^_^A アセアセ・・・

知ってる人がたくさん居るのがイイですな~☆

懐かしい人とかも居るし♪

 
みんなmixiよりfacebookの方を、やってるっぽいなぁ(゚.゚;

ぎゃーす

 
キイロイトリのイヤホンジャックがぁぁぁああぁぁ・・・

 
折れましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
気に入ってたのに(ノ I `。) ウゥ・・・

 
もうゲーセンにも無かったしな・・・

 
やっぱり2個くらいGETしておけば良かった・・・

 
てか、もろすぎだ(´・ω・`)ショボーン

 
どっかに飾ろうかな(´-ω-`)

ちっちゃいカメラ

よく行っていたドンキーが、閉店してしまうということで

閉店セールをやっていたので行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
もうカナリ品薄になっていてΣ(゚Д゚)

色々と値下げもしていました!

 
その中で見つけたのが・・・

 

 
コチラのちっちゃいカメラw

ちゃんと写真も撮れるし、動画も撮れる(-_☆)キラーン

ただし、音声は撮れなかったかな(;^_^A アセアセ・・・

 
欠点は、電池が切れると、データも消えるっていうね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

電池が切れる前に、データを移さなくちゃいけない(^^;

 
でもコレで、お値段が

500円だったので、買っても損は無いかなと(  ̄ー ̄)

 
確か定価が、2900円とかだったような・・・( ゚o゚)ハッ

だいぶ安いお買い物でした☆

バイク

Shou君が中古ですが、バイクを買いました~☆

バイクと言っても、2人乗り出来る原付?ですが(゚.゚;

ビッグスクーターも持ってるのですが、

今のおウチのところに置くには大きくて(;^_^A アセアセ・・・

このくらいのが、あると便利だよねってことで♪

そして今日が、受け取りの日でした♪

 
GETしたので、早速乗ってちょっとお出かけしました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

やっぱり最初は、運転しにくいみたいですが(゚.゚;

コレで、ちょっとしたお出かけはラクになった(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

カットモデル

Shou君の友達が、美容師をやっているんだけど

カットモデルを探してるみたいで・・・

丁度、美容院に行きたいなぁ~と思っていたので

カットモデルをしてきました☆

 
とってもお洒落な美容室で、

色々相談しつつ切ってもらいました♪

あと、カラーも一緒にお願いしました♪

 
帰りは、Shou君がお迎えにきてくれたんだけど

友達がお土産に?オーガニックシャンプー&コンディショナーまで、くれましたΣ(゚Д゚)

 

 
オーガニックって使ったことないので、どんな感じなのか気になる~♪

早速使いたいと思いまする(  ̄ー ̄)

ありがとうございました~(o´∀`o)ノ

インターネット

今日から、3月!!

ということで・・・

インターネット解禁(`・ω・´)シャキーン

やっとおウチで、インターネットが使えます( ´ー`)フゥー...

今まで、実家で使っていたので不便でした(;^_^A アセアセ・・・

 
これでネットやり放題ダ━o(`・д・´)ノ━!!

大雪!

今日は、歯医者の日だったのですが・・・

 
外は、大雪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
まぁ、そんなに遠くない距離だし、

大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

 
思っていたより、全然普通に歩けなくてΣ(゚Д゚)

意外と時間がかかってしまいました(´-ω-`)

 
黒いコートを着ていたので、

雪がめっちゃついて、白いコートに・・・Σ(゚Д゚)

 
無駄に疲れたのでした( ゚Д゚)ポカーン

横浜めぐり

今日は1人で、横浜をぶらぶらしてきました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

色々お買い物できて、満足満足(  ̄ー ̄)♪