年賀状

もう12月になってしまったので

そろそろ年賀状を作らないとなぁということで

作り始めました☆

 
とりあえず、辰キャラまでは作れた・・・* ・・(o_ _)oバタッ

 
果たしてに見えるのかは、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

 
とりあえず、早めに仕上げないとなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

らくがき

なんとなく、イラレのライブトレース&ライブペイントを使って

お絵かきしてみたくなったので、やってみた(・_・ゞ-☆

 

 

 
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ちょっと楽しいかも(・∀・)ニヤニヤ

絵は適当ですが(;^_^A アセアセ・・・

ただトレースがうまく綺麗にできて無いけど・・・

コレはコレで、手描きな感じが出ていてイイかも?

ライブペイント、ラクだなぁΨ(`∀´)Ψケケケ

トラ!

とりあえず、年賀状を書くために・・・

キャラクターでまだいなかったトラ

ひとまず描きました!

 
ネタバレな感じになりそうなので、

イラストUPは、年明けにでもしようかと思ってます♪

はねっこ風。

ふと、思った。

 
Hanekkoのキグルミを脱がせたらどうなるだろうか。。。( ゚o゚)ハッ

 
というか、そもそもHanekkoは、キグルミを着ているのではなく

アレも体の一部という設定なので、基本脱げません(´-ω-`)

 
なので、あくまでHanekko風の女の子というのを作ってみました(・_・ゞ-☆

 
Hanekko風 女の子☆

 
ん~。。。

まだまだ改良が必要ですな(´-ω-`)

でも、服とか着せるのはちょっと楽しいな|-`)

コレを使ってまた新しいキャラクターやら出来るとイイな(-_☆)キラーン

なんとなく

いつもHanekko系ばかりで

普通の女の子が描きたくなったので、作ってみました☆

お絵描き☆

一応、自画像っぽくしてみたのですが…

似てないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また違う感じのも作ってみよう(`・ω・´)シャキーン

まだ熱あるのに、何やってるんだろうか(;^_^A アセアセ・・・

Hanekkoだょ、全員集合!!

ふと思いついたので

プリンターで刷り刷り

ハサミでチョキチョキ。

Hanekkoだょ、全員集合!!

はい出来上がり☆

Hanekko全員集合です(☆o☆)キラキラ

でも失敗(ノ I `。) ウゥ・・・

サイズが大きすぎたぁぁぁ(ノ_・、)

思ったよりぎゅーぎゅーになってもぅた…

新しく作るキャラの入る隙間が無い…

また作り直すかorz

お絵かき。

nami

ラクガキ~なカンジで気分転換に描いてみた。

あぁ、お腹痛い…

ちぇ~んじ。

なんとなくmixiのTOP画チェンジ☆

nami☆

壁の会。

そして夜は

毎日新聞社の食堂に行ってきました!!

そこでは「壁の会」というグループがありまして

食堂の壁に一ヶ月無料で展示が出来る!!

というとても魅力的な会なのです(o´∀`o)

その集まりに一昨日くらいに誘われましてw

どんなカンジか知りたかったし

面白そうだったので行ってきました☆

そこでさっそく使ったのが

先ほどの夜な夜な作品集&名刺ですw

作ったかいあったかな?(;^_^A アセアセ・・・

みなさんイイ人ばかりで

とっても楽しかったぁ(´∇`)

あ!!

展示の風景撮るの忘れた…orz

むーむー( ´Д`)

TOP画。

私は、mixiをやっているのですが、

なんとなくmixiのTOP画を変えてみました☆

バニーちゃんに変えましたぁ。

右下にいるのは死んでるウサギです(ぇ

友達いわく、死んでるウサギに見えるそうですww

まぁ確かに生きてはいないです(;^_^A アセアセ・・・

ぬいぐるみですからぁぁぁぁ。