アンティーク風ネックレス

 
アンティーク風ネックレス☆

 
だぁぁぁぁぁいぶ前に、トップだけ作ってあったんだけど

なんだかんだ、そのまま放置していて・・・

 
完成させよう(`・ω・´)ノと、やる気が出たので

頑張りましたw

 
今日は、コレを付けてショッピングへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

はぴばっ♪

今日は、M君お誕生日っ(o´∀`o)ノ
 

昨日あれから、ゆう遊空間で遊んでから不二家へ☆

日付変わって、ケーキを食べつつお祝いしました(*^_^*)♪

 
そして用意しておいたプレゼントも渡しました☆

まずは・・・

 

 
手作りロングネックレス

天然石で作ったんだけど

ラピスラズリ・ローズクォーツ・オパール・オニキスで作りました♪

コレがこの前言った、とある物でしたw

 
でも普通にネックレスとして使う用ではなくて、

車のルームミラー?にかけるネックレスを探してるみたいだったので

それ用にと思って作ってみました☆

気に入ってくれたかなぁ(・_・?)ハテ

 
でもコレは、サブ的なプレゼントでww

メインは、普通に使う用のネックレスをプレゼントしました♪

コレは、ものすごーく迷って選んだのです(;^_^A アセアセ・・・

色々プラスで付いてますが・・・w

喜んでもらえたのかのぅ(゚.゚;

 
改めまして、M君お誕生日おめでとうっ(o´∀`o)ノ♪

とある物

とある物を、せっせと作っていたのですが

今日やっと完成しました(`・ω・´)シャキーン

 
プレゼントなので、まだ写真は載せられないので

また後日・・・(・∀・)ニヤニヤ

喜んでくれるとイイなっ☆

リボン×天然石のピアス

例のお店で、とっても仲が良かったスタッフちゃん

明日でお店を辞めてしまうということで・・・

今日は、プレゼント用にアクセを作りました☆

 

 
リボン×天然石のピアス☆

 
リボンピンクが大好きな子なので、

リボンと、天然石のローズクォーツで作ってみました♪

 
喜んでくれるかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ

シークレ -1日目-

いよいよ今日からシークレットセールなわけですが・・・

今回は、いつも行っていた店舗ではなくて

R店長が居る店舗に参戦(`・ω・´)シャキーン

 
なので、欲しかった物の確保もすばやく出来ましたw

とりあえず欲しかった物は全てGETできて

あとは今日の新作も見て、そこから1点買いました♪

 
R店長の誕生日は、日曜なんだけど

セールで忙しいだろうから、今日プレゼントを渡しちゃいました☆

 

 
小鳥のバレッタ

今2人の間で?バレッタブームがきそうなので

取り入れてみましたw

実はこの小鳥さんは、ネックレスを分解して作りましたw

なかなか可愛い鳥さんパーツが無かったので

分解しちゃえばイイじゃん(σ・∀・)σYO!ってことでww

 

 
裏はこんな感じです☆

早速つけてくれて、とっても似合ってました(*^_^*)

 

 
紫陽花のブレスレット

ワイヤーのブレスレットになってます♪

デザフェスのやつとは、ちょっと雰囲気が違うけど・・・

なんとか完成(;^_^A アセアセ・・・

 
あと作ったものではないけど、鳥かごのネックレスもあげました☆

喜んでもらえたようで良かったです(*^_^*)

誕プレ作り

今日は、R店長にあげる誕プレ作りをしました☆

もう誕生日が今週末なので(^-^;

しかもシークレットセールとかぶっているっていうΣ(゚Д゚)

大変だぁ(;^_^A アセアセ・・・

 
とりあえず、形にはなった・・・

喜んでもらえるとイイんだけど・・・

 
写真のUPは、プレゼント渡したらUPします~☆

紅茶染め

また紅茶染めをしてみました☆

真っ白レースより、キナリとかの色が好きなのですが

なかなかキナリで可愛いレースが無くて・・・

だったら白レース買って染めればイイやんって感じでw

 

 
こんな感じになりました☆

 
ん~・・・

蝶々が染まりすぎましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

全部一緒に染めたのですが、

何故か蝶々がこんな色合いに・・・

まぁコレはコレでイイか(^-^;

 
全部元は、白かったものです☆

今回はちょっと長い時間つけていたので

濃いめに入ったかな??

なかなか色合い調節が難しいです(´-ω-`)

小鳥のSweetネックレス

そういえば、だいぶ前にR店長にあげようと思って作ってあったネックレス

この前渡したので、写真をUPしようかなと☆

 

 
小鳥のSweetネックレス

 

 
鳥さん好きなので、鳥をつけました☆

あげたら喜んでくれて、早速つけてくれました♪

これはちょっと自分用にも欲しいなぁなんて思っちゃいましたw

ナチュキチ

昨日、ナチュラルキッチンに寄ったのですが

新しいレースとかが入っていたので買っちゃいました☆

 

 
これが100円なんだから、安いよなぁ~♪

何作ろうかね~(・∀・)ニヤニヤ

ラスト

一昨日くらいに知ったのですが、

私が初めて例のお店に行った頃からお世話になっていた

スタッフさんが、今日で辞めてしまうっていう・・・

 
全然聞いてなくて、急だったのでショックです・・・

仲良しの常連さんも、同じくらいに知ったらしくてビックリされてました。

地震もあったばかりでアレだったのですが

ラストを見届けたいなと思い、

常連さんも一緒にお店に行ってきました。

 
ほんと急だったので、プレゼントもどうしようかと思ったのですが

おうちにあるもので急遽つくりました!

 

 
クラシカル ピアス☆

 
材料が限られていたので、作るのが難しかった・・・

けど、なんとか間に合って良かったです!

 
常連さんは、お花を買ってきたので

一緒に渡しました。

店長に引き続き、スタッフさんも辞めてしまって

ちょっと寂しいなぁ・・・

でも、スタッフさんとはまた会えそうな感じだったので

遊びに行ったりできたらイイなぁ~。

お疲れ様でした!