流星群

17日の夜から18日の朝にかけて、しし座流星群が見れるということで

Shou君と、ヤビツに行ってきたわけなのですが・・・

 
空一面、だ(*σ´ェ`)σYO☆

 
星すら見えない(*σ´ェ`)σYO☆

 
たまーに、雲の切れ間から、

月やら星やら見えたけど、長くは続かず・・・

結局、見れずに帰りました(´・ω・`)ショボーン

 
絶好の観測日和じゃなかったのかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
またリベンジしたいです(´-ω-`)

のんびりお台場

特にコレと言った目的は無かったんだけど

Shou君お台場に行ってきました☆

 
一通り周って、疲れたので

休憩がてら、サーティワンのアイスを食べました☆

 

 
ハロウィンサンデー☆

せっかくなので、ハロウィン限定のやつにしてみました♪

アイスは、好きなのを2種類選べるらしくて

コレもハロウィン限定の、

魔女のトリック(写真左)とかぼちゃランタン(写真右の中w)にしました!

 
魔女のトリックってアイスが、ちょっと面白くて

赤い部分がグレープ味で、紫の部分が赤りんご味っていうw

ちょっとしたトリックありなアイスなのです☆

 
かぼちゃランタンの方は、かぼちゃランタン型のチョコ

いぱーい入ってるだけですね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

まぁハロウィンらしくてイイかと・・・☆

美味しかったです(*^_^*)

 
そして晩御飯は、まさかの・・・

 

 
オムライス・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

オムライス食べたばかりなのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

そしてアタシは、また期間限定に手を出しちゃいました・・・( ゚o゚)ハッ

 
手前がそうなのですが、紫芋と甘栗のコロッケがのってる焼き芋スープオムライス

名前からして、めっちゃ甘そうな感じなのですが、

予想通り甘かったです( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

もうそのまんまな味でした・・・

ご飯食べてる感じがしなかった(´・ω・`)ショボーン

おやつ感覚?ならイイかも?なんて・・・・・・・(・_・ゞ-☆

桜山歩道橋

夜にM君と、ちょこっとドライブに行くことになりまして

行ってみたいところがある~と

場所を教えてもらえずに、行ったのですが(゚.゚;

 
着いたのは、桜山歩道橋というところ(・_・ゞ-☆

そしてその歩道橋から見たのがコチラ・・・

 

 
分かりますかね(;^_^A アセアセ・・・

携帯で撮ったのでちょっと微妙なのですが

トトロのシルエットに見えるっていう・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
ココは、そういう夜景スポットらしいのです(`・ω・´)ノ

こんなところがあるのです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

もっと車がいない方が、キレイに見えるっぽいですが・・・

ちょっとピカチュウにも見えるようなww

 
面白夜景スポットでしたw

千葉ドライブ?

今日は、M君と千葉方面に行ってきました☆

 
まずは、アウトレット幕張

昔は、アウトレットと言ったら幕張~と思っていたのですが

なんだかんだ行ったのは今回が初でw

でもなんだか思っていたより小さい感じで(;゜〇゜)

あんまりそそられる物もありませんでした(´・ω・`)ショボーン

 
それから、ららぽーとTokyo-Bayへ☆

ココは結構広くて、例のお店アナスイも入ってるので好きです(*^_^*)♪

両方寄ったのですが、結局は何も買わずでしたが(´・ω・`)ショボーン

 
そんでもって帰りに、時間が間に合えば

葛西臨海公園の観覧車に乗ろうってことになっていたのですが

なんとか間に合って、乗ってきました(*^_^*)♪

ココの観覧車って、日本最大の観覧車なんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

なんだかんだ初めて乗りました☆

 
すぐそばは、海なので、

夜景的には・・・・・なので

もしかしたら、昼間とか夕方の方がイイのかも(・_・?)ハテ

そして久しぶりに乗ったし、高かったので

ちょっとビビッたのでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル w

最南端

今日は、M君とドライブに行ってきました☆

海ほたる経由で行くことに・・・☆

初、海ほたる越えでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

反対側まで行ったこと無かったもので(;^_^A アセアセ・・・

 
そして辿り着いたのは・・・

 

 
房総半島の最南端です☆

 
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

初めて来たょ~(☆o☆)キラキラ

なんか最南端っていう響きがイイね・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
灯台もあったので、のぼってみました♪

しかも、閉まる直前だったらしく

かなりギリギリのところで入れました(;^_^A アセアセ・・・

そして、ぐるぐる階段をのぼるのが、ちょっときつかった(゚.゚;

でも楽しかったなぁ♪

 
それから、海沿いを散策して

カニとか発見して(`・ω・´)シャキーン

とりあえず戻ることに・・・

 
そしたら途中、空がなんだかキレイだったので

海に寄ってきました☆

 

 
幻想的な感じで、思わず見とれちゃいました( ゚o゚)ハッ

花火をやってるグループとかも多くて

見てるだけでも面白かったなぁ~(*^_^*)

 
とっても楽しい1日でした(o´∀`o)ノ

アウトレット&時之栖

今日はM君と、御殿場のアウトレットに行ってきました☆

御殿場のアウトレットには、アナスイも入ってるんだけど

新しく出来てから初めて行くので、すごく楽しみでした(・∀・)ニヤニヤ

 
扇子が欲しくて、期待して行ったんだけど・・・

あったには、あったの(*σ´ェ`)σYO☆

でも、柄が・・・・・・・だったので断念しました(´・ω・`)ショボーン

まぁアウトレットだから、そんなもんだよね(´-ω-`)

 
他には特に欲しい物が無く・・・

お値段もすごく安くなってるわけでは無かったので(ノ I `。) ウゥ・・・

収穫無しは、ちょっと寂しかったです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 
それから、晩御飯は何食べようか~という話になり

近くに、時之栖というところがあると言われ

行ったことが無かったので、行ってきました☆

 
説明が難しいんだけど・・・

とにかく広くて、色んな施設が集まってる場所的な感じ?のところで

長いイルミネーションの道なんかもあって、綺麗でした(☆o☆)キラキラ

 
そして晩御飯は、御殿場高原ビール?っていうところで食べました♪

まぁビールは飲まなかったんだけれどもw

 

 
こんなん食べましたっ☆

色んなのがあって、どれもすごく美味しくて、

自家製ソーセージなんかもすごく美味しかったです(*^_^*)

 
今日は、夜に行ったので、

次回もし行くなら、昼間にも行ってみたいですわん♪

ドライブ三昧

今日は、M君とドライブに行ってきました☆

目的地は、海ほたる

 
そしたら、海ほたるからスカイツリーが見えました!

 

 
遥か遠くに、薄っすらと・・・w

見えるもんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
それから、びわソフトを食べたんだけど・・・

どうやら食べるペースが遅かったみたいで、

コーンから、びわソフトがっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

手がぁぁぁって感じになりました(´-ω-`)

 
それから、帰り道に羽田空港があって

まだ行った事が無いと言ったら、寄ってくれました♪

 
ピカチュウの飛行機が見たいー!!!なんて言って騒いでたのですが

そんなタイミングよく見れないっしょ~なんて、言われてたのですが・・・

 

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
運良くとまってました(☆o☆)キラキラ

大興奮な感じでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
もうコレ見れただけで、大満足でしたww

まさか見れると思ってなかったので(☆o☆)キラキラ

 
それから、空港内のお土産屋さんとかを見て周ってから

赤レンガに移動してご飯を食べました♪

そのあと、赤レンガでちょっと喋ってから帰ったんだけど・・・

 
家の近くに着いた時に、

M君から『はいっ♪』と渡されたのがコチラの・・・

 

 
キイロイトリのボールペン!!!

 
実はコレ、羽田空港内のお店で見ていて

買おうか、かなーり迷ってやめた物だったのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

内緒で買ってくれていたみたいで、全然気づかなかった!!

てか、こういうサプライズ、嬉しすぎるーヘ(≧▽≦ヘ) きゃー♪

 

 
見てください!!

この可愛らしいお顔っw(*´д`*)ハァハァ

嬉しくて、思わずアップで撮ってみたww

普通のキイロイトリのは持ってるんだけど、

このリラックマのきぐるみバージョンは、初めて見た(σ・∀・)σYO!

 
M君、ありがとうございます(o´∀`o)ノシ

大事にします(○´I`人´I`●)ネェェン♪

町田リス園

 
今日は、町田リス園に行ってきました☆

リス園自体は、すごく小さい感じで、

メインは、リスとのふれあい広場的なところでした☆

 

 
約200匹のリスが放し飼いにされてますΣ(゚Д゚)

そして、想像していた可愛らしいリスでは無く・・・

 

 
こんな感じの少し大きめなタイワンリスでしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

これが200匹ほど居ます・・・(´-ω-`)

 

 
そしてこんな感じに餌やりが出来ます☆

餌は、ヒマワリの種♪

器用に中身だけ取って食べてました☆

 
そんでもって、広場内をうろちょろしていたら・・・

 

 
シマリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
リスと言ったら、やっぱりこういうのだょ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

見た感じ、この子1匹しか居なくて( ゚o゚)ハッ

しかも全然寄ってきてくれないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

超頑張って、なんとか餌を食べてくれたけど(;^_^A アセアセ・・・

 

 
あ~めっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ

ちょこっと触ることも出来たんだけど

すぐ逃げちゃって(´・ω・`)ショボーン

連れて帰りたかったわヽ(●´ε`●)ノ

 
それにしても、何故シマリスだらけにしてくれなかったのか・・・(´-ω-`)

断然可愛いのにな(´-ω-`)

 

 
あと、座って、ヒザの上に何匹乗せられるかやってみました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

写真は、2匹だけど・・・

最高3匹までいけました|ω・`)プッ♪

 
こういう動物とふれあえる系は、癒されますなぁ(  ̄ー ̄)

イオン

今日は、最近近くにできたイオンに行ってきました☆

専門店目当てだったのですが、

あんまりイイお店が入ってませんでした(´・ω・`)ショボーン

 
スーパーでお買い物って方には、良さそうですが・・・

しかも駐車料金があるので、入りづらい(´-ω-`)

もう当分は、行かないかな(;^_^A アセアセ・・・

油壺マリンパーク

昨日、相方様のお母様からの情報で

油壺マリンパークが今なら、

名前に『り』がついてる人は、入園料タダ!!っていうのをやっているとのことで

相方様は、『り』がついてるので、ノリで行ってみるか~ってことにw

 
ちなみに、何で『り』のつく人なのかというと

日本サッカーが優勝した時にゴールを決めたのが

李 忠成 選手で、『り ただなり』・・・『り タダなり』ってことらしい・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

サッカーのおかげです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

あとネットでクーポンあったので、私も割引ありました☆

 
まずは、向かってる途中のPAで昼食♪

 

 
湘南豚のスタミナ丼☆

豚さん有名なのかな(・_・?)ハテ

メニューの写真は、もっとコッテリな感じだと思ったんだけど

実際は、あっさりな豚しゃぶな感じでビックリでしたΣ(゚Д゚)
 

それからマリンパークに到着☆

ちょっと駐車場までが混んでた(゚.゚;

まずは・・・

 

 
サメ肌体験(`・ω・´)シャキーン

初めてサメ触ったよぉー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ザラザラしてました(゚.゚;

 

 
そして、スーパーハード

このペンギン見ると、それしか出てこない( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 

 
こんな近くにイルカさん

キュルキュル鳴いてました(  ̄ー ̄)

 

 
イルカ&アシカのショー☆

他とはちょっと違ったこととかしてて、

なかなか面白かった(*^_^*)

 
そしたら最後、ショーが終わったあとに、なんと!!

アシカと握手が出来ると言うではないか( ゚o゚)ハッ

ただ、200円程かかりますが・・・(´-ω-`)

思わず目を(☆o☆)キラキラさせていたら、

相方様に200円渡されました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ということで・・・

 

 
アシカと握手ー!!!!!!!!

 
長く触れるように、1番うしろに並んだかいあって?

わりと触れたような・・・☆

いや~、滅多に出来ないと思うので、嬉しかった(*^_^*)

次は、イルカに触りたい・・・( ゚o゚)ハッ

 

 
それから、クーポン持参の人には、

オリジナルカップ(全4種からランダム)と、

アイスがもらえました☆

 
パーク自体は、ちょっと小さめで

すぐ見て周れちゃう感じだったけど

他とは違ったものとかがあって、面白かったです♪