付録

 
この前買った、Steadyに付いていた付録☆

ドーリーガールのパスケースチャーム&ロゴバッグ♪

 
大きめなのかぁ~と思っていたら、

意外と小さめでした(゚.゚;

でも、生地とかしっかりしていて使えそう☆

お正月セール

毎年、お正月のアナスイのセールを見に行くのが楽しみなのですが

今年も行ってきましたぁ☆

 
とりあえず、戦利品は・・・

 

 

 

 
タイツを3つ♪

 

 

 

 

 
タオルやハンカチなどをGETしましたぁ♪

アクセとかも欲しかったけど、我慢(´・ω・`)ショボーン

 
お買い物のあとは、Shou君の実家に行きました(・o・)ノ

昨日は、アタシの実家に2人で行ったので♪

Shou君ママが、今日お誕生日なので

前持って2人で買っておいたプレゼントを渡しました☆

喜んでもらえたようで良かった(*^_^*)

クリプレ♪

今日は、Shou君とマルイに行ってきました☆

クリスマスのプレゼントをもらっていなくて・・・

買っていただけるとのことだったので(☆o☆)キラキラ

 

 
アナスイ腕時計をいただきましたヽ(●´ε`●)ノ♪

 
腕時計っていうのは、決まっていたみたいです(・o・)ノ

ニヤニヤしちゃいますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

大切にします(○´I`人´I`●)ネェェン♪

RING HOLDER

ツイッター企画商品第2弾の、リングホルダーをGETしてきました☆

 

 
その名の通り、リングを入れる物です☆

思っていたより小さかった( ゚o゚)ハッ

 
前回のバニティボックスの時は、

完売やらで、大変だったので

今回は早めに~と思い、開店前から行ったのですが

誰も居なくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全然余裕でした(;^_^A アセアセ・・・

今回のは、あまり人気無いのかな(・_・?)ハテ

もうちょっとアナスイらしさが出てると良かったなぁ・・・

 

 
ヘアー トリートメント オイルのスペシャル サンプルもGETしてきました☆

ビンも可愛い~(*^_^*)

限定ミラー

今日は、アナスイの限定物の発売日♪

全部欲しいところでしたが・・・

我慢して、ミラー1つにしました(´・ω・`)ショボーン

 

 
リミテッド ビューティー ミラーです☆

ステンドグラスのようなデザインが、キレイで可愛いです(*^_^*)♪

 
行くのがちょっと遅かったので、

買えるのかな!?と不安だったのですが

普通に買えたので良かったです( ´ー`)フゥー...

 
次は、12月の限定物ダ━o(`・д・´)ノ━!!

どちらも可愛いので、両方買ってしまいそうです・・・♪

My 誕生日っ♪

今日は、私の誕生日なのですが、

昨日の夜から、Shou君が一緒にいてくれて

お祝いしてくれました☆

 
まず日付変わってか~ら~の

 

 
不二家のケーキ♪

このでっかいショートケーキ、美味いんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

それから、誕生日プレゼントもいただきました(o´∀`o)ノ

 

 
アナスイの、ネックレス&ストラップ&カップ(ノベルティ)

まさかこんなにいただけるなんて思ってなくて

ビックリでしたΣ(゚Д゚)

 
アナスイの店員さんに相談しつつ、悩んで選んでくれたみたいで♪

とっても嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ

 
ホントは、ネックレスだけだったみたいなんだけど

もう少しでノベルティももらえたらしく

ネックレスとお揃いのストラップもってことだったみたいです( ゚o゚)ハッ

ノベルティがあったことは知っていて、イイなぁ~と思っていたので

思わぬ形でのGETでしたヘ(≧▽≦ヘ) きゃー♪

ホント、ありがとうございますー(ノ I `。) ウゥ・・・

 
それから今日は、池袋のサンシャインシティに行ってきました☆

そんでもって、ナンジャタウンに行ってきました♪

なんだかんだ初めて行く・・・(゚.゚;

とりあえずフリーパスとかじゃなくて、

入場券のみで入って、探索(`・ω・´)シャキーン

 
カップアイス博物館っていうのがあったんだけど

全国のカップアイスが、ずらーっと並んでいて

しかもその場で買って食べれるっていう!

お互い気になるアイスを選んで食べてみることに・・・

 

 
アタシが蔵王(日本酒)で、Shou君がコシヒカリ

なんだか2人とも似たようなのになってしまったけど(゚.゚;

アタシは前々から日本酒のアイスが食べたかったのだっ(`・ω・´)ノ

日本酒のアイスも何個か種類があったんだけど・・・

う~ん、なんか微妙だったかも(´-ω-`)

確かにお酒っぽい感じもありましたが・・・

 
コシヒカリの方も、なんだか微妙(;^_^A アセアセ・・・

お米が、もろ入ってたΣ(゚Д゚)

でも味が、あんまり無かったような・・・

もっと違うの選べば良かったかな!??

 
なんだか味気ない感じだったので、お口直しに??

 

 
パリパリクレープ☆

誕生日仕様にしてくれました(・∀・)ニヤニヤ

食べすぎかしら(・_・?)ハテ

 
それから、新しくなった水族館にも行ってきました☆

ホントは、サンシャインアクアリングっていうのに

アシカ?が泳いでるやつが見たかったんだけど

時間的に終わっちゃってました(´・ω・`)ショボーン

 
でも代わりに?

 

 
大好きなフェネックちゃんが居ました(☆o☆)キラキラ

こんなところで会えるとはっ!!

でも、ものすごく動いていて止まってくれない(;^_^A アセアセ・・・

唯一止まった瞬間に撮れたのがコレでした(;゜〇゜)

カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ

 
とっても楽しい&嬉しい誕生日でした☆

Shou君、ありがとうです(o´∀`o)ノ

限定ボックス&傘

今日発売するアナスイ限定ギフトボックスをGETするべく

横浜に行ってきました~♪

 
だがしかし・・・

限定ギフトボックスを買うためには、

まずマニキュアを買わなきゃいけないっていう( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

それ買わないと、買える権利が無いのよね(´・ω・`)ショボーン

なのでとりあえず、1本買ってGETしました☆

 

 
ボトルのデザインが全部新しくなりました☆

前の薔薇の方が好きだったのぅ・・・

とりあえず、新色にしてみました♪

 

 
そしてコチラが、限定ギフトボックス

 
あと、ポイントカードがたまっていて

しかも有効期限が間近だったので・・・

 

 
ポイント使って、折りたたみ傘も買いました☆

最近折りたたみ傘が欲しくて、探していたんだけど

イイのが全然見つからなくて・・・

そしたら丁度可愛いのがあって、しかもポイントでカナリ割引されるので♪

お得にGETできました(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに色は、分かりづらいですが、ネイビー×ピンクです☆

 

 
う~ん、ノベルティが2つに見える・・・( ゚o゚)ハッ

折りたたみ傘も買ったら、どうやらノベルティの金額までいったらしく

なんだかんだで2冊目GETです( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

これで保存用と使う用?が出来ましたw

 
あと、携帯のポイントのやつがたまったので

物と交換してもらいました♪

 

 
こちらもノートでした(゚.゚;

前回のストラップとか良かったのになぁ~(´-ω-`)

またやってくれないかなぁ~(・_・?)ハテ

マルチケース

昨日の夜に、Shou君と会ったのですが

その時にコレを渡されまして・・・ 

 

 
まず、アナスイに反応Σ(゚Д゚)

そして、持ってないショッパーだったのでそれにまた反応Σ(゚Д゚)

中身は・・・

 

 
お土産でしたっΣ(゚Д゚)

お母様とお姉様が旅行に行ったらしく、そのお土産を持ってきてくれました☆

わーい♪って思ってたのですが、他にもまだ入っていて・・・

 

 
こ、これはっ!!

昨日発売の雑誌の付録っ!!

 
ホントは昨日、バニティを買ったあとに雑誌も買おうと思ってたんだけど

バタバタしてて買いそびれちゃってて・・・

そしたら夜にコレを渡されたもんだからビックリしちゃってΣ(゚Д゚)

なんか職場で雑誌を買っていて、その付録の貰い手がいなかったみたいで

それを持ってきてくれたらしい!!

 
正直、付録目当てだったので雑誌自体は、いらなくて・・・

めっちゃ嬉しかった(o´∀`o)ノ♪

まさかな形でGETです♪(u_u*)ウフ

ありがとです~☆

バニティボックス

アナスイのTwitter企画で今日発売される

バニティボックスを手に入れるべく

朝から横浜に行ってきたのですが・・・

 
すでに完売してましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 
まだ開店してから30分くらいしか経ってなかったのに。。。

どうやら7個くらいしか入荷してなかったらしく

開店前から並んでたみたいで・・・

午前中だったら買えるだろうという甘い考えでした(´・ω・`)ショボーン

 
どうしても欲しかったので、とりあえず次に近い川崎に電話!

やっぱりそちらも完売・・・(・_・、)

大きめな店舗だと入荷数も多いようなことを言っていたので

次は池袋に電話・・・

 
なんとか確保できました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 
今日中しか取り置き出来ないとのことだったので

そのまま取りに行ってきました!

そしてお店に着いた時に、他のお客さんが店員さんに話してるのを聞いたんだけど

どうやらココももう完売したらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アタシ結構ギリギリだったのかも(;゜〇゜)

そんなにすごいと思わなかった・・・

まぁ何はともあれ無事にGETです☆

 

 
バニティボックス☆

 

 
中は、こんな感じで☆

まぁジュエリーボックスですね♪

 
あとちょっと買うと、ノベルティもらえそうだったので

コレとプラスで・・・

 

 
薔薇ラインの入ったタイツ

 

 
ハンカチ

 

 
そしてノベルティノートです☆

 

 
中は、こんな感じですね~☆

 
やっぱり限定物は、もっと気合い入れていかないとダメですね(゚.゚;

ドーリーガール

この前、ドーリーガールのムック本を買ったのですが

写真を載せてなかったのでUPしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

 
ムック本の付録の、レザー調BIGトートです☆

ドーリーガールらしい柄が可愛いです~(*^_^*)

 

 
そしてリバーシブルになってます(`・ω・´)シャキーン

こっちはこっちで、シンプルな感じも可愛い(*^_^*)

 
生地もしっかりした感じで

なかなかな付録でした♪