キイロイトリプレート

ローソンのシールが、やっと集まりました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 
キイロイトリプレートGET(-_☆)キラーン

 
や~可愛い可愛い(*´д`*)ハァハァ

カップも持ってるので、お揃いで使える~☆

 
卵料理をのせたい・・・w

イヤホンジャックアクセ

昨日のゲーセンで、こんなのもGETしてました☆

 

 
キイロイトリイヤホンジャックアクセサリー☆

 
なんと100円で取れましたΣ(゚Д゚)

 

 
付けるとこんな感じで可愛い(*´д`*)ハァハァ

 
1個しか取らなかったんだけど、

予備で何個か取っておけば良かったと、

激しく後悔ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
次もあったら、絶対取るww

キトリ×コンポタ

一回やってみたかったww

 

 
キイロイトリのマグカップに、コンポタ・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
全部黄色っていう( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

大満足なのでしたw

キトリづくし

Shou君がゲーセンに行ってきたみたいで

色々取って来てくれましたΣ(゚Д゚)

 

 
ピカッとクリスマスリース☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

初めて見た(*σ´ェ`)σYO☆

これからの時期にピッタリじゃまいか♪

 

 
キイロイトリが、ピカッと光ります(☆o☆)キラキラ

イイね~♪

 

 
コレは、この前取ってくれたまくまくプレートの柄違い☆

こっちの柄も可愛いのです(*´д`*)ハァハァ

カレーを入れようか、パスタを入れようか、オムライスとかもイイなぁ・・・( ゚o゚)ハッ

色々使えそうです(  ̄ー ̄)

 

 
なんとっ!!

昨日キイロイトリだけ無かった、ナムコ限定のやつではないですかΣ(゚Д゚)

 

 
カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ

コチラは、チロルチョコが入ってました♪

Shou君、ありがとうですヽ(●´ε`●)ノ♪

 
ということで・・・

家にあるキイロイトリ缶達を積んでみましたw

 

 
どーん(`・ω・´)ノ

 
キトリタワーの出来上がり(`・ω・´)シャキーン

MM&中華街

今日はShou君と、みなとみらい~中華街に行ってきました☆

まずは、みなとみらいで映画を見ました♪

今日は、ファーストデイなのでお値段が安いのです(*^_^*)

Shou君チョイスの映画、ミッション:8ミニッツを見ました♪

ラストの方は、混乱してちょっと難しかったけど(゚.゚;

面白かったです☆

 
それから、テポテポ歩いて中華街へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

肉まんやら、ゴマだんごやら、食べ歩きしました(  ̄ー ̄)♪

そんでもって、初めて手相を見てもらいました( ゚o゚)ハッ

結構当たっていたのでビックリΣ(゚Д゚)

妄想好きも即効バレました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

どうやら、気を使いすぎ&考えすぎらしいので

もうちょっとラクに行こうかしら(´-ω-`)

 
そして中華街から山下公園へ☆

初めてシーバスに乗りました♪
 

 
中に座るのと、外に座るのとあって

両方楽しんできましたw

 

 
夕方から乗ったので、段々暗くなってくる感じが良くて☆

景色もキレイでした♪

やっぱり横浜はイイね~(  ̄ー ̄)♪

 
赤レンガで降りて、コスモワールドに行って

観覧車に乗ってきました☆

実は前に、ワールドポーターズで誕生日のやつをやったんだけど

特典で、観覧車にタダで乗れるっていうのもあったんだけど

丁度コスモが休園日でΣ(゚Д゚)

なので後日乗れるっていうので、乗ってきました♪

 
そして、ワールドポーターズに戻りゲーセンへ。。。

戦利品はというと、

 

 
ナムコ限定!キイロイトリのキャラメルコーン缶☆

 
コレ気になってたんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

Shou君が取ってくれました☆

 

 
キャラメルコーンが2袋入ってました♪

 

 
Shou君に弄ばれましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちょっと凛々しくなっちゃったょヽ(`Д´)ノウワァァァン

すぐ剥がしてもらいました(・_・ )ノ” ゜ ポイッ

 
ホントはナムコ限定で、もう1個気になっていたのがあったんだけど

キイロイトリだけ無かったのです(´・ω・`)ショボーン

残念・・・

まくまくプレート

この前、Shou君がゲーセンで取ってくれました☆

 

 
リラックマまくまくプレート☆

 
眉毛が付いてるのが、カワユス(*´д`*)ハァハァ

なんとも言えない顔が好きです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
さて、何の料理のお皿にしましょうかね(・_・?)ハテ

スープマグ&プリン

今日は、ちょっとした記念日なのですが

Shou君が、こんなものをくれましたっ!

 

 
こ、これは!!!

ローソンでもらえる、キイロイトリのスープマグのシールではないですかっ!!!
 

やっとキイロイトリが出たょ~と思ってたのですが

ローソンが、ちょこちょこ行ける距離でも無かったので

う~ん・・・と思っていたのですが、

Shou君が、密かに集めてくれてたみたいなんです(☆o☆)キラキラ

めちゃめちゃ嬉しいーヘ(≧▽≦ヘ) きゃー♪

 
本当は、引き換えてから渡したかったみたいですがw

なので、早速ローソンに行ってきました☆

 

 
カワユスなぁ~(*´д`*)ハァハァ

コレに、コンポタを入れて飲みたいのです♪

全部黄色~♪みたいな・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ホント、ありがとうです(o´∀`o)ノ

 
 
そしてアタシからは・・・

 

 
手作りプリン

写真が、食べかけで申し訳ないのですがww

 
Shou君は、プリンが好きなので

初めてプリンに挑戦してみました(`・ω・´)シャキーン

 
材料的には、家にあるもので簡単に出来ちゃう感じだったのですが・・・

カップに入れる量を多くしすぎて、

規定の時間じゃ固まらずΣ(゚Д゚)

プリンにならずに終了かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と不安だったのですが

なんとか固まってくれて、形になりました(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんとカラメルソースも手作りです(*^_^*)

 
でも・・・

ソース無しで、プリンだけ食べたら、

結構な卵の味でΣ(゚Д゚)

まぁ、あんまり冷えてない状態だったっていうのもあったのかもだけど・・・

アタシ的には、コレは失敗で(´-ω-`)

でも、ソースをかけたらプリンかも?って味だったので

食べれなくは無かったのですがw

 
それでもShou君が食べる~と言ってくれたので渡したら

Shou君的には、美味しいみたいで( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

むしろこの味でイイらしい(゚.゚;

なんだかんだで喜んでもらえたので良かったです( ´ー`)フゥー...

次回は、ちょっと材料を変えてやってみようかしら(`・ω・´)

キトリがま口♪

この前M君とお出かけした時に、

たまたま雑貨屋さん?を見ていたら

ものすごく可愛いキイロイトリを発見(`・ω・´)シャキーン

しかも大好きながま口になっていてΣ(゚Д゚)

 
買おうか、ものすごーく迷って

諦めようかと思っていたら

M君が買ってくださいましたっ!( ;∀;) カンドーシタ

 

 
どうですか??

カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ

 

 
中は、こんな感じに水玉模様になってます(`・ω・´)ノ

何に使おうかなぁ~(・_・?)ハテ

 
M君、ありがとうございまっす(o´∀`o)ノ

大切にします~ヽ(●´ε`●)ノ♪

ドライブ三昧

今日は、M君とドライブに行ってきました☆

目的地は、海ほたる

 
そしたら、海ほたるからスカイツリーが見えました!

 

 
遥か遠くに、薄っすらと・・・w

見えるもんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
それから、びわソフトを食べたんだけど・・・

どうやら食べるペースが遅かったみたいで、

コーンから、びわソフトがっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

手がぁぁぁって感じになりました(´-ω-`)

 
それから、帰り道に羽田空港があって

まだ行った事が無いと言ったら、寄ってくれました♪

 
ピカチュウの飛行機が見たいー!!!なんて言って騒いでたのですが

そんなタイミングよく見れないっしょ~なんて、言われてたのですが・・・

 

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
運良くとまってました(☆o☆)キラキラ

大興奮な感じでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
もうコレ見れただけで、大満足でしたww

まさか見れると思ってなかったので(☆o☆)キラキラ

 
それから、空港内のお土産屋さんとかを見て周ってから

赤レンガに移動してご飯を食べました♪

そのあと、赤レンガでちょっと喋ってから帰ったんだけど・・・

 
家の近くに着いた時に、

M君から『はいっ♪』と渡されたのがコチラの・・・

 

 
キイロイトリのボールペン!!!

 
実はコレ、羽田空港内のお店で見ていて

買おうか、かなーり迷ってやめた物だったのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

内緒で買ってくれていたみたいで、全然気づかなかった!!

てか、こういうサプライズ、嬉しすぎるーヘ(≧▽≦ヘ) きゃー♪

 

 
見てください!!

この可愛らしいお顔っw(*´д`*)ハァハァ

嬉しくて、思わずアップで撮ってみたww

普通のキイロイトリのは持ってるんだけど、

このリラックマのきぐるみバージョンは、初めて見た(σ・∀・)σYO!

 
M君、ありがとうございます(o´∀`o)ノシ

大事にします(○´I`人´I`●)ネェェン♪

ミニボールペン

 
紅茶のペットボトルに付いていたオマケ☆

キイロイトリが居たので、思わずGETしてしまった( ゚o゚)ハッ

カワユス(*´д`*)ハァハァ

 
だがしかし・・・

この紅茶は、好きじゃないわん(´-ω-`)

オマケが付いてなかったら買わないww