デコデコ

ひさ~しぶりに、デコデコしてみました(・o・)

 
なんだかいびつになりました。。。

 
微妙な感じに(´-ω-`)

 
後日写真アップするかも、しないかも(・_・”)?

 
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

大量。

この前、またスワロを注文してたんだけど

それが今日無事に届いた(-_☆)キラーン

 
今回は、違うところで買ってみました☆

そこは、小分けでも買えるところで

色んなサイズとか、気になる色とか

色々注文してみたのですぅ~(☆o☆)キラキラ

 
これから、ケースにしまいつつ、ゆっくり観賞したいと思います(  ̄ー ̄)

デコシャーペン☆

使いたかったスワロの色も揃ったので、

やりたかった柄をシャーペンにデコりました☆

 
デコシャーペン☆

 
こんな感じになりました(゚.゚;

 
デコシャーペン☆

 
アップはこんな感じで(゚.゚;

今回は、前回の失敗したことに気をつけて

下のキャップ部分もちゃんと取り外せるようにしました(`・ω・´)シャキーン

なので、うまくいったかのように思えたのですが…

微妙に失敗(´・ω・`)ショボーン

 
使ってみてから判明しました(´-ω-`)

クリップ部分?も気をつけてやってたつもりなんだけど

押すと、その部分も一緒に動くの忘れてて

周りもぎっしり敷き詰めてしまったので

芯を出す時に、ちょっとゴリっとします・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

スワロをゴリゴリしてしまいます(^-^;

 
まぁ、使えるには使えるので問題ないでしょう??

DSデコ☆

やっとこさ、DSのカバーデコりました(-_☆)キラーン

デコった結果。。。

 
こんなんなりました(゚.゚;

 
☆DSデコ☆

 
派手ダ━o(`・д・´)ノ━!!

しかもミスったんです(´・ω・`)ショボーン

イニシャル周りが、ぐちゃぐちゃです(ノ I `。) ウゥ・・・

あまりよく見ないでください(-人-;)

良い子は、遠くから見ましょう…(^-^;

スワロフスキー

注文していたスワロフスキーが、丁度届いたので

なんとなく写真を撮ってみました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
今回は、足りない分のライトローズと、新たにブラックダイアモンドを買ってみました☆

1440粒単位で買うところで注文したのですが。。。

 
1440粒☆

 
こんな感じで、包まれてきます(・o・)ノ

そして中は。。。

 
スワロフスキー☆

 
こんな感じで、紙の包みを開けるとボンっとスワロフスキーです(☆o☆)キラキラ

初めて買った時は、ちょっと焦った(;^_^A アセアセ・・・

袋とかに入ってるもんだと思ってたので、危うく散乱させるところでしたヽ(TдT)ノアーウ…

まぁ、今となっては手馴れたもんです(  ̄ー ̄)

なんて…|ω・`)プッ♪

 
コレで、DSをデコる予定((o(^ー^)o))ワクワク

デコケース☆

今日は、デコケースを作りました☆

この前、無印で買ったケースにデコってみました(`・ω・´)ノ

 
あれこれパーツを乗せてみて、

色とか模様とか考えて。。。

こんなん出来ました(・o・)ノ

 
デコケース☆

 
あぁ、やっぱりは、作りやすいな・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

なにせ、黒大好きだから(○゜ε゜○)プププー

でもでも、ピンクも好きです|-`)♪

 
今回、ちょっと失敗した(ノ I `。) ウゥ・・・

アーガイル模様の、1番下の1列を無理矢理押し込んだら

ちょっと模様が崩れてしまった(´・ω・`)ショボーン

入れなきゃ入れないで、ちょっと隙間が出来て変だし。。。

しょうがなかったです(ノ_・、)

 
まぁ遠くから見る分には、

問題無いです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

デコりんちょ。

注文してたスワロが届きました(・∀・)ニヤニヤ

一通り材料が揃ってきたので、

一気にデコっちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
コンパクトミラー☆

 
まずは、コンパクトミラー

テクマクマヤコンみたいなのが欲しくて、

この前丁度良さそうなコンパクトミラーを発見して買ったのです♪

開けるところに、蝶が付いてるのです☆

しかも安かった|ω・`)プッ♪

 
中はこんなカンジ☆

  
開けるとこんな感じ♪

両面に鏡が付いてます☆☆

 
それから、シャーペンをデコりました(-_☆)キラーン

 
デコシャーペン☆

 
ライトローズと、ルビーアーガイル模様

この色の組み合わせが好きダ━o(`・д・´)ノ━!!

ペンにデコってなかなか大変だと思った(;^_^A アセアセ・・・

くるくる回して貼っていったのだけど

目がぐるぐる&ギラギラして、途中でダウンしそうだった(゚.゚;
 

あと、ちょっと失敗したのが、

上の芯を入れる部分のキャップはちゃんと取れるようになってるんだけど

下のキャップの部分は、全く考えてなかったので

上からパールを貼ってしまい外れません・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

芯が詰まったら取れない(´艸`o)゚.+:クスクス

…なんて失敗もありつつ(´-ω-`)

 
ここがお気に入り☆

 
この芯を出すところが気に入って買ったんだょ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

デコにぴったりな気がして(・_・ゞ-☆

色違いでもう1本売ってたので

お揃いでもう1本作ろうかな(・_・?)ハテ

 
と、まぁ一気に二つ作ってみたわけなのですが

まだまだやってみたいものが色々と。。。( ゚o゚)ハッ

お金( ´ゝ`) 無

 

デコパーツ

にゅふふ(・∀・)ニヤニヤ♪

今日、注文していたパーツやデコパーツが届きました♪

 
パーツ&デコパーツ☆

 
たくさん注文したつもりが、いざ実物見るとそうでもないんだな(・_・ゞ-☆

もっと注文すれば良かったかしら(・_・?)ハテ

パールは、ちょっとサイズ微妙だったかな(;^_^A アセアセ・・・

もっと大きいのが欲しかった…

まぁまた注文するだろうからいいかな(・o・)

 
は、ホントはが欲しかったんだけど

売り切れだったので、ピンクと赤を買ってみた☆

 
試しに買ってみた苺のリボンも、なかなか可愛いかも☆

あぁ、もっと色々欲しいщ(゚д゚щ)

収集癖がぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

集めるの大好きだから(;^_^A アセアセ・・・

お金が( ´ゝ`) 無

デコデコ

またまたクリームケースにデコってみました☆

 
パールのクリームケース☆

 
早速、手に入れたパールやらを使ってみました(*σ´ェ`)σYO☆

ちょっと隙間あいちゃってる気もするけど…

まぁまぁかな??

 
って、スワロ使って( ´ゝ`) 無

パールとスワロを使おうと思ったけど

しっくりこなくて、こうなりました(;^_^A アセアセ・・・

デコ始めました☆

早速デコデコしてみました☆

初めてなので、練習で小さいケースにやってみました(☆o☆)キラキラ

 
初デコ☆

 
こんなカンジになりました(・o・)

 
初デコ☆

 
真上からは、こんなカンジで☆

う~む、まだ慣れてないせいか

イビツな気がする…(´-ω-`)

でも、スワロとか付けるのは楽しいね・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

スワロかパールでも詰めて使おうかな♪