xxxHOLiC

xxxHOLiCの最終巻が出たので、

相方様にまとめて借りてきてたので読みました☆

 
結構な量なのですが、

あっという間に読んでしまった・・・

 
途中、ツバサの部分も入ってくるので

ツバサも読みたい・・・

ので、今度は弟君ツバサを借りようかなw

ツバサの方が長い・・・( ゚o゚)ハッ

文庫

相方様に借りてる文庫が、いよいよ最終巻になってしまい・・・

ちょっと寂しいような・・・感じでしたが、

読み始めると、止まらない止まらないw

 
あっという間に最後まで読んじゃいましたが、

なんだか途中で終わっちゃった感じでした(ノ I `。) ウゥ・・・

もうちょっとやってほしかった・・・

 
番外編も出るみたいなので、

そちらに期待しよう(´-ω-`)

読みすぎ?

最近、マンガばっかり読んでるような・・・( ゚o゚)ハッ

 
きっと現実逃避をしたいんだ・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
なんか新しいマンガ読みたいっす(´-ω-`)

 
面白いの無いかね~(・_・?)ハテ

山積み

古いマンガ引っ張り出したり・・・

新たにマンガ買ってきたり・・・

そんなこんなしていたら、部屋がマンガだらけに( ゚o゚)ハッ

 
もう本棚いぱーいなのですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
だからと言って、新しい本棚置くスペースも・・・( ´ゝ`) 無

どうしようっかなぁ~(´-ω-`)

ブックオフ

続きが無かったマンガがあって

なんか続きが読みたくなってきたので

ブックオフへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
あるだろう~と思ってたら

古すぎたみたいで、全然売ってなかった(´・ω・`)ショボーン

 
何も買わずに帰るのもなーと思って

違うマンガを買ってしまった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

でもコレも面白そうなので、良しとしよう・・・|ω・`)プッ♪

漫画

最近、しまってある古いマンガを引っ張り出して

読みまくっています(・_・ゞ-☆

 
古くなっても、やっぱり面白いマンガは面白いですねΨ(`∀´)Ψ

一気に読んじゃってるので、

いつの間にかすごい時間に・・・( ゚o゚)ハッ

 
若干、現実逃避しちゃってる気がする(;゜〇゜)

 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ノベルティのために・・・

今日から、例のお店が雑誌とコラボしてノベルティを出すのですが・・・

 
そのコラボした雑誌を買って、

雑誌についてるノベルティ引き換え券をお店に持って行き

なおかつ、6000円以上お買い物をしなくちゃいけないという・・・( ゚o゚)ハッ

 
そ、そこまでして買わせたいのかヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
ま、買いましたが、何か?(`皿´)

 
まー雑誌にも可愛い付録が付いてたし、

例のお店の服も載っていたし・・・

収集癖発動中(´-ω-`)

 
明日もらいに行ってこよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

狼と香辛料

相方様が買っている文庫 『狼と香辛料』ってのが

面白くて、好きなのです(・∀・)♪

 
最近は、相方様は買っても読む暇が無いので

先に貸してもらって読んでます♪

今も新しいのが出たので読んでるわけなのですが。。。

面白い~(´艸`o)゚.+:クスクス

 
今、テレビでもⅡがやってるのですが、

それもまた面白い(´艸`o)゚.+:クスクス

 
あと、ちょっとで文庫が読み終わりそうです☆

普段、文庫なんて全然読まないんだけどね。。。

コレは面白くて読みやすいので好きです♪

雑誌

前まで毎月、Rayっていう雑誌を買っていたんだけど

最近は、例のお店にどっぷりハマってしまっているので

服の系統が結構変わってしまって。。。

それからRayを買うのやめたんだけど、

今、系統が合いそうな雑誌を模索中(・_・)

色々雑誌を買ってみてます(`・ω・´)

 
今日発売のノンノは、

2ページに渡って、例のお店の特集が載ってたので買ってみましたが

今のところノンノが良さそうな気がしてきた(。・ω・)♪

ん~

今日は特にネタが無い。。。

 
しいて言うならば、土曜にマンガを色々買ったので

それをまったり読みました☆

 
まだ3冊。。。

 
あと2冊+相方様に借りたマンガ4冊…( ゚o゚)ハッ

ちょっとずつ読もうっと☆