ボカロ再び!

一時期、ボカロにハマって聴きまくっていた時があったんだけど

ふと、YouTubeで新しい曲を聴いてみたら

またハマってしまった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
まぁ正確に言うと、ボカロの曲を『歌ってみた』ってやつの方が

好きなんだけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

しばらく続きそうです┐(´д`)┌

まさかのnano

Matchyoから、ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただいちゃいました!

 

 
まさかのiPod nanoΣ(゚Д゚)

1番新しいヤツですよ (ノ゚ο゚)ノ

私が、気になってる~って話はしていたのですが

まさかいただけるなんて(T^T)クゥー

大事に使わせていただきますm(_ _)m

ボカロ

最近、ボカロ(ボーカロイド)の曲をよく聴いてるけど

イイ曲ばっかりだなぁ~なんて思って(・_・ゞ-☆

 
それらの曲を、一般?の人が歌ってるヤツが

YouTubeとかにいっぱいあるんだけど

コレが結構イイんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

みんな結構うまい・・・・(゚.゚;

 
ボカロが歌うのもイイけど・・・

やっぱり生身の人が歌ってる方が好きだな・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ナチュラルに~

何故だか

 
Perfumeナチュラルに恋して

 
頭から離れないΣ(゚Д゚)

 
ナチュラルに恋して~(_Д_)アウアウアー

THE JOURNAL STANDARD

今日は、AにょTHE JOURNAL STANDARDのライブを

見に行ってきました☆

いや~相変わらず、さいとーさん(Vo.)の歌声は

イイですなぁ~(*´д`*)♪

 
去年の12月だかに新しいアルバムを出しているのですが

まだ買っていなかったので買っちゃいました(・_・ゞ-☆

 
THE JOURNAL STANDARD☆

 
左が新しいアルバム☆

ついでに1個前のアルバム(右)も買いました☆

そしたら。。。

 
THE JOURNAL STANDARD タオル☆

 
タオルもらえましたΨ(`∀´)Ψ

コレで汗をフキフキ。。。( ゚o゚)ハッ

 
またライブ行きたいなぁ~ん♪

ワイヤレス

相方様が昨日、ワイヤレスのイヤホンを買って・・・

今日は、iPodにつけるBluetoothを買って・・・

ワイヤレスで、音楽楽しんでるのを見て

 
ちょっと欲しくなったとか思ってないんだからねっ!!(ツンデレ!?)

 
まぁ、そんなに使い時も無さそうなので

買いはしませんけどね(´-ω-`)

こっそり借りちゃおうかな|ω・`)プッ♪

ジャケ買い

久しぶりにCDを買った(*σ´ェ`)σYO☆

もうなかなかCDを買う機会が無いよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

ほとんど、ツタヤとかで借りちゃうし・・・

 
でも今日買ったヤツは、好きなバンドのなんだけど。。。

バンドや曲は、もちろん好きだけど、

ジャケットが好きなんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

だから借りずに買っちゃう♪

まぁ、あんまりツタヤとかに出ないようなやつだから

どっちにしろ買わないとって感じなんだけど(;^_^A アセアセ・・・

 
コレも収集癖ですね( ゚o゚)ハッ

iPod nanoケース

またまたiPod nano話ですが(;^_^A アセアセ・・・

画面の保護シールすら無い状態だったので

このまま使うのは、マズイと思い、早速買いに行ってきました☆

 
ケースも欲しかったので、色々見てからコレに決めました(`・ω・´)ノ

 
ケース装着(`・ω・´)シャキーン

 
ごつくなるかなぁと思ったけど、意外と平気だった☆

画面の保護シールも付いてたので、丁度良かった♪

なかなか良さげなケースです(  ̄ー ̄)

 
しばらくは、コレでいくと思うけど、

そのうち、デコデコすると思います・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

お楽しみに…!?

iPod nano

iPod nanoの写真を撮っていなかったので、撮ってみました☆

 
新しいiPod nanoでつ。

 
こんな感じです☆

早速、色々曲とか入れてみました(*σ´ェ`)σYO☆

 
動画もバッチリ☆

 
動画の入れ方もばっちりマスターしました(-_☆)キラーン

動画が見れるって素敵ねΨ(`∀´)Ψ♪

結構気に入ってます(  ̄ー ̄)

いっぱい入れちゃおう…(・∀・)ニヤニヤ

うぇるかむ、iPod nano。

Matchyoが、最近入手したiPod nanoを安く譲ってもらえることになりました☆

  
元々、初代iPod nanoを持ってたんだけど

新型が安く手に入るということで、乗り換えちゃいました(  ̄ー ̄)♪

 
軽いし、コンパクトだし、写真はもちろん、動画なんかも見れて

なかなか良いですなぁ~☆☆

気に入った( ・∀・)♪

前のカタチも結構好きだったんだけどね|-`)

そして、カバーを買ったら、デコデコしちゃおうと企んでおります(・∀・)ニヤニヤ

 
初代iPod nanoはどうしたかって?

今はMatchyoパパさんの手元にあります…(・o・)