長ぐつをはいたネコ

今日は22日ということで夫婦の日!

男女で行くと映画が安くなるので

Shou君と映画を見に行ってきました☆

 

 
長ぐつをはいたネコ☆

 
元々は、シュレックに出てくる猫なんだけど

この猫、めっちゃ好きなんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 

 
この顔がたまらない!!(*´д`*)ハァハァ

可愛すぎるー(*´д`*)ハァハァ

DVDが出たら、もう一回見たいな~ww

 
それから晩ご飯は、中華食べ放題!!

 

 
小籠包がおいてなかったのが残念でしたが・・・

ゴマ団子が食べ放題なのは、( ・∀・)イイ!

しかも、時間制限が無いので、

ゆっくり食べれました~(*^_^*)♪

TIME

今日は午前中に、インターネットの工事があって

無事に開通(-_☆)キラーン

でも使い始めるのは、3月に入ってからになりそうです(´-ω-`)

 
そして今日は、Shou君が映画の割引券を持っていたので

映画を見に行ってきました☆

 

 
ちょっと気になっていたTIME

 
面白かったけど、もうちょっと詳しくやってくれるのかと思ったら

そうでもなかったので、ちょっと残念?(´・ω・`)

レミーのおいしいレストラン

Shou君のDVDが色々あるので、

暇があれば、ちょこちょこ見ているわけなのですが

今日は、レミーのおいしいレストランを見ました~☆

 

 
こういうアニメちっく?なのも好きだなぁ~♪

魔法にかけられて

今日は前から見てみたかった、

魔法にかけられてを見ました☆

 

 
アニメと実写が、組み合わされてるのが面白かったです♪

やっぱり、お姫様系のお話は、いいですなぁ~(*´д`*)♪

パイレーツ4

今日からShou君が、お仕事復帰したので

おウチに1人(´・ω・`)ショボーン

 
なので、DVDでも見てみようかなと思って

今日は、パイレーツオブカリビアン4を見ました☆

 

 
3までは、見たことあるんだけど

4を見そびれてしまっていて(゚.゚;

見れてスッキリしました( ´ー`)フゥー...

文学少女

今日は、映画を見てきました(・_・ゞ-☆

相方様のご希望の・・・

 
文学少女☆

 
はい。アニメですよー( ´-`)

アニメというか、元は文庫なんだけどね(゚.゚;

とてもマニアックな感じです(;^_^A アセアセ・・・

本を食べちゃう女の子のお話なんだけどね( ゚o゚)ハッ

私は、漫画しか読んだことないです(´-ω-`)

知ってる人は全然いないはず・・・

知っていたら逆にすごいと思う゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

 
そして、レイトショーで見てきたんだけど・・・

うち等しかいないんじゃないか!?とか思ったんだけど

なんだかんだ、うち等含めて10人くらい居たかも(・_・?)ハテ

でも・・・

 
女子は、私だけですからーヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
なんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 
とまぁ、こんな感じで観ました(´-ω-`)

感想は・・・・まぁまぁですかねぇ・・・( ´-`)

アリス&アナスイ

今日は、相方様と映画を見に行ってきました☆

映画は、アリス イン ワンダーランドの3D♪

 
とりあえず券を買ったんだけど、上映まで時間があったので、

伊勢丹に連れてってもらいました☆

お目当ては、伊勢丹で期間限定でやっている

ロックン・ロール サーカスが見たかったのです(`・ω・´)シャキーン

限定ベアブリック(限定20点)とか気になってて欲しかったけど・・・

結構お高い(´・ω・`)ショボーン

とりあえず実物見れたからよしとしよう?

他にも色々気になったけど、手が出せなかった(´;ω;`)ウッ…

 
なので・・・

もう1個気になっていた、アナスイのスポーツラインの商品を買ってきました☆

 

 
スポーツタオル☆

 

 
ハンドタオル☆

なんか引っ掛ける紐付き♪

 

 
巾着☆

まぁ、スポーツバッグ的な??

何を入れるか考えずに買ってしまったけどw

結構大きめです☆

他にもリストバンドやら、くるぶしソックスやらあって可愛かったけど

使いそうになかったので断念(゚.゚;

とりあえず満足(・∀・)ニヤニヤ

 
それから時間になったので映画見てきました☆

酔いやすいので、3Dってどうなんだろう!?って思ってたけど

全然酔いませんでした(;^_^A アセアセ・・・

なんかもっとガシガシ飛び出てくるのかと思ったらそうでも無かった・・・(´-ω-`)

内容は、まぁまぁ面白かったかなぁ(・_・?)ハテ

 

 
記念に、パンフ買って帰りました|ω・`)プッ♪

エヴァ

なんだかんだで行けなかった、相方様の厄払いをしに

今日は、寒川神社に行ってきました(`・ω・´)ノ

とりあえずコレで一安心(・_・?)ハテ

 
それからエヴァを見に行こうってことになり

ららぽーとまで行ってきました☆

レイトショーにしたので、それまでちょっと時間があったので

例のお店に行っちゃったりなんかしたりして。。。( ゚o゚)ハッ

でも特に何も気になるものが無く終了(´-ω-`)

 
それから時間になって、エヴァ鑑賞☆

結構ストーリーが変わってたけど、面白かったなぁ♪

早く次が見たい\(◎o◎)/

 
今更ながら、アスカの耳を買えばよかったかなぁなんて思ったりして…w

もう売ってなくて、グッズ関係は少なかったなぁ(´-ω-`)

まぁ次に期待☆

ハム好き~!

今更ながら?ポニョを見ましたけれども。。。

なかなか面白かった☆

タイトルは、そんなポニョの中での一言(。・ω・)

 
今日は、相方様が仕事だったので、

仕事終わるまで家でポニョを見て。。。

それから横浜で合流して、ショッピングやらしてきました♪

 
久々に?キイロイトリも捕獲してきました(`・ω・´)シャキーン

 
キイロイトリ☆

 
ごゆるリゾート シリーズです☆

この表情が、たまらないですね(*´д`*)ハァハァ

 
もう1個、浮き輪にハマってるヤツも狙ってたのですが、

全然取れなくて断念しました(´-ω-`)

機会があれば、またチャレンジしてきまつ(`・ω・´)ノ

チョコ工場

今日TVで、チャーリーとチョコレート工場をやってたので

見てみました(*^_^*)♪

  
ジョニー・デップはやっぱりイイ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

ジャックも良かったけど、このキャラもなかなか面白いね(  ̄ー ̄)

 
なんとも不思議で面白い映画でした(・o・)ノ