本型ノート

今日は、町田までショッピングに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
色々ぶらぶらしていたのですが、

ハンズで可愛い物を見つけました(`・ω・´)シャキーン

 

 
本型のノートです☆

可愛くて、思わず買ってしまいました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

もったいなくて使えなさそうなのに(;^_^A アセアセ・・・

本棚に飾りたい感じですねw

あ~こういうの大好きすぎる(*´д`*)ハァハァ

プレゼント選び

もうそろそろ、クリスマスということで・・・

今日は、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました☆

 
かなーり迷いに迷って、なんとか買えました(;^_^A アセアセ・・・

 
喜んでくれるとイイなぁ・・・(  ̄ー ̄)

 
渡すのが楽しみだっ☆

やること沢山

今日は、Shou君が研修に行かなきゃいけなくなってしまったので

終わったあとに合流することに・・・

 
やらなきゃいけないことが色々と沢山あるので

それをこなしていくことに(;^_^A アセアセ・・・

 
主に買い物なんですけどね(゚.゚;

買わなきゃいけないものが沢山ダ━o(`・д・´)ノ━!!

シークレットセール

またこの季節がやってきました!

例のお店のシークレットセール(-_☆)キラーン

 
いつもなら、前日に下見に行っていたのですが・・・

今回は行ってないのですΣ(゚Д゚)

なので、何を買おうかも全然決まっていないままお店へ・・・

 
とりあえず、新作等を教えてもらいながら物色!

なんだかんだ、店長コーデをお買い上げ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
久しぶりにお会いした常連さんなんかも居て

お話も出来て楽しかったなぁ♪

 
今回は、かなーり控えめに3点だけのお買い上げでした(;^_^A アセアセ・・・

いつもだったら、大分買ってしまうのですがw

もう1回くらい行けたら行きたいなぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テラスモール

今日は、昨日辻堂にオープンしたテラスモールに行ってきました☆

例のお店も入ってるもので・・・ゴニョゴニョ( ゚o゚)ハッ

知り合いも働いてるので、遊びに行くのもかねてね(*^_^*)♪

 
だがしかし・・・

やっぱりカナリ混んでた* ・・(o_ _)oバタッ

しかも一人で行ったので、なんだか辛くて(´-ω-`)

サラーッと見て、帰りましたw

 
例のお店のノベルティとかすでに無かったしねΣ(゚Д゚)

もうその時点で、やる気なくしてしまった・・・

やっぱり昨日行くべきだったか(´-ω-`)

 
また空いてきた頃に、ゆっくり行きたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

お宝くじキャンペーン

この前、ディズニーランドに行ったわけですが、

今度は、ディズニーシーに行くので

コンビニにチケットを買いに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
最初、ローソンに行ったのですが・・・

ポスターも貼ってなくて、売ってるのか謎で・・・

なので、前回も買った確実そうなセブンへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ポスター発見(`・ω・´)シャキーン

旗も発見(`・ω・´)シャキーン

いざ!チケット購入!!

 
店員さん 『只今700円で1回くじが引けます~。15回どうぞ~♪』

 
な、なんとっΣ(゚Д゚)

 
ということで、15回くじ引いてきました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ハズレくじも入っていて、それでも半分くらいは当たりました!!

しかも当たった賞品って、その場で受け取るのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

色んな飲み物が7個程当たりましたw

 
なんかすごく得しました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

セブンに来て良かったw

ほくほくな気分で帰りましたぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

浅草橋めぐり

やっとR店長とお出かけの予定が組めたので

ずーっと前から、一緒に行きたいね~と言っていた浅草橋に行ってきました☆

 
アクセサリーのパーツの問屋さんが、たくさんあるところなのです♪

お目当ては、パーツのはずだったのですが・・・

造花の問屋さんもあって、何故か造花メインのお買い物にww

 
お花に、木の実に、葉っぱww

何処に行ってきたの?って感じですが( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
あと、パーツ屋さんもちょこちょこ周ってから横浜へ。。。

そして、Shou君と合流して、3人でご飯を食べてから帰りました☆

 
デザフェスに出る計画を、1年以上前から言ってるのですがww

今日ちょっと進展しました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

テーマとかディスプレイの話がちょっと出来たし・・・

やっと進みましたな(´艸`o)゚.+:クスクス

来月は、デザフェス行くぞ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

悩みすぎΣ(゚Д゚)

今日も例のお店に行ってきたわけなのですが・・・

 
とあるがありまして

前々から気になっていたものだったのですが、

値下がりしていたので、買おう!と思ったまでは良かったんだけど・・・

 
色が全然決まらなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
黒かピンクか・・・

ずーっと悩んでました(;^_^A アセアセ・・・

あの色の服には黒だし、この色の服にはピンクだし・・・

とかやっていたら、全然決まらなくてww

 
途中、Shou君も来てくれて

R店長と3人で悩んだ結果・・・

 
ピンクになりましたー(o´∀`o)ノ

 
ちゃんと決まって良かった(ノ I `。) ウゥ・・・

危うくイロチで買うところでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

入間のアウトレット

今日は、Shou君入間のアウトレットに行くことに☆

途中のコンビニで、新発売な感じの飲み物を買ってみましたw

 

 
ボディーガード24☆

名前コレで合ってるのかも謎ですが(´-ω-`)

見た目もなんかすごい(゚.゚;

チェリオらしいんだけど、味がすごい(;゜〇゜)

もうまさに栄養ドリンコって感じで・・・

アタシは、ちょっときつかった(´・ω・`)ショボーン

 

 
そして、お口直し用に?アンズティー

コレも初めて飲んだかも(・_・?)ハテ

普通に飲めるやつで良かったです( ´ー`)フゥー...w

 
それからアウトレットについて、ぐるぐる周ったのですが

なんだかんだ何も買わず(゚.゚;

いや、欲しいのあったんだけど我慢しました(ノ I `。) ウゥ・・・

 
代わりに?服では無いですが・・・

 

 
サンマルクのチョコクロ

Shou君がお土産に買ってくれましたっ♪

1個は、すぐ食べる用に買ったのだけど

なかなか美味しかった(・ロ・)ホ,(‘ロ’)ホ–ッッ!!!

コレをトースターで温めると、更に美味しいらしい・・・( ゚o゚)ハッ

試してみよう(-_☆)キラーン

寿退社

例のお店の現店長が、今日でお店を辞めちゃうんだけど・・・

辞める理由が、結婚っ!!

そう、寿退社なのです~(☆o☆)キラキラ

 
でもよくよく話を聞いたら、昨日すでに籍を入れたらしい!!

めでたいのぉ~☆

退職と結婚のお祝いも兼ねて、プレゼントを渡しました♪

 
私とタメの子だったので

最近は、色々と相談にのってもらってたりもしてたので・・・

結婚についてとかねww

 
コレでとりあえず、ひと段落なのですが

ほとんどの子が辞めたり異動しちゃったので

結構新しいスタッフさん達が来るみたいです(゚.゚;

また仲良くなれるとイイの~♪