THE JOURNAL STANDARD

今日は、AにょTHE JOURNAL STANDARDのライブを

見に行ってきました☆

いや~相変わらず、さいとーさん(Vo.)の歌声は

イイですなぁ~(*´д`*)♪

 
去年の12月だかに新しいアルバムを出しているのですが

まだ買っていなかったので買っちゃいました(・_・ゞ-☆

 
THE JOURNAL STANDARD☆

 
左が新しいアルバム☆

ついでに1個前のアルバム(右)も買いました☆

そしたら。。。

 
THE JOURNAL STANDARD タオル☆

 
タオルもらえましたΨ(`∀´)Ψ

コレで汗をフキフキ。。。( ゚o゚)ハッ

 
またライブ行きたいなぁ~ん♪

ライブ♪

今日はMatchyoと、OBA君のライブに行ってきました☆

なんだかんだ初めて見た(・_・ゞ-☆

 
ライブと言っても、バンドじゃなくて。。。

ああいうのは何ていうんだろう?

DJでもなくて。。。

機械いじるやつです(;^_^A アセアセ・・・

ジャンルは、テクノ??

 
とにかく、そんな感じだったので

こういうライブってのも初めてだったので

どうしたらイイやら(^-^;

バンドだったら、見て聞いて楽しむって感じだけど

これは、聞きながらお喋りしたり~って感じでした(・o・)

 
たまには、こういうのもイイもんですな♪

機械に興味津々でした(`・ω・´)

また行ってみたいです☆

ストリート♪

今日はお買い物をしたあとに、相方様を引き連れて横浜へ・・・

THE JOURNAL STANDARDのストリートライブを見てきました♪

 
THE JOURNAL STANDARD♪

 
写真UPの許可を聞いてないので、一応軽くモザイクw

 
珍しく横浜でライブ&ストリートだったので

ちょろっと寄ってみよう~って感じで(・∀・)♪

相方様を、友達のライブとかに連れて行ったりとかしないんだけど・・・

ストリートなら気軽に聴けるかな~と思い連れて行ったら、

なかなか気に入っていたもよう??

うまいね~って言ってた(*σ´ェ`)σYO☆

 
16時くらいからやってたみたいだけど

17時くらいから参戦しました!

結構いっぱい聴けたので満足ダ━o(`・д・´)ノ━!!

THE JOURNAL STANDARDの曲を聴くのは2回目なんだけど

曲もなんとなくだけど、覚えてきたっ!

 
12月には、アルバムも出るようなので、

買おうかな~♪

 
また横浜でストリートやってくださいまし~(o´∀`o)ノシ

LIVE!

昨日の夜、突然Aにょから

『明日一緒にライブ見に行かない??』と誘われて。。。

明日かよぅっ!!って思ったのですが、

決め手は、【飲み放題】でした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

まぁ、半分冗談ですが。。。(半分は本気ですw)

たまにはライブ見に行きたいなぁ~と思ってたので丁度良かったです♪

 
今日のライブは、Aにょの相方のライブだったのですが

最後にライブ見た時より、かな~り上手くなっていたような気がしたのは

私だけだろうか(・_・?)キノセイカ?

なかなか良いドラマーになってきたのでは無いでしょうか(´ー`) フッ・・・

 
あと、トリのバンド?が、DJな感じのやつで

クラブみたいな感じだったのでちょっと楽しかった♪

まだクラブって行ったことないんだけど、

ちょっと行ってみたくなった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
そんなこんなでライブ後もまったり喋っていたら、

結構電車がギリギリな時間になってました( ゚o゚)ハッ

アレ逃してたら、帰れなかったかもね(;゜〇゜)

まぁ、なにはともあれ楽しかった☆

やっぱりライブは( ・∀・)イイ!

また誘ってくださいまし~☆☆☆

ライブ

今日は、久しぶりに友達のライブを見に新宿まで行ってきました☆

いや~遠いねバタリ (o_ _)o ~~~ †

駅からも、ちょっと距離があった(´-ω-`)

 
行ったら行ったで、何故か写真係になってました(;゜〇゜)

なので、パシャパシャと撮ってました|-`)

みんな動き過ぎで、ブレブレ(*σ´ェ`)σYO☆

 
とりあえず、ライブは良かった(σ・∀・)σYO!

やっぱライブは、イイ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

また遊びに行こっと☆

☆ライヴ☆

今日は、久しぶりにライブに行ってきました(‘-’*)キャーキャー♪

Aちゃんと行ってきたのですが

何を飲もうか~と迷っていたら

店員さんにクリスマス限定?のロゼのシャンパンを勧められたので

グラスは、すぐ飲み終わっちゃうだろ~って事で

ボトルで頼んじゃいました(・∀・)ニヤニヤ♪

 
ロゼシャンパン☆

 
携帯で撮ったので、キレイに写ってないですが…(;゜〇゜)

なんだかリッチなカンジでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

値段も高いしな|ω・`)プッ♪
 

でも味は…( ゚o゚)ハッ

なんか渋いょっ(´・ω・`)ショボーン

コレ飲めなくない!?

とか二人で言ってたんだけど

飲んでるうちに慣れました( ´艸`)、;’.・ ブッ

ボトル全部飲んだ頃には、

ノリノリだった気がする…w
 
その後、他のお酒もう1杯頼んで飲んだ♪

 
今日は、色んな人と喋って絡まれて(;^_^A アセアセ・・・

とっても楽しかった(*^_^*)

やっぱりお酒飲みながら、ライブ見て騒ぐのは面白いな♪♪♪

ライブと肉まん

今日は、友達のライブを見に石川町まで行ってきました☆

それでライブまで時間があったので、

バンドのメンバーと一緒に、中華街に肉まんを食べに行きました♪

美味しい肉まん屋さんがあるらしく、ついていったら…

世界チャンピョンの肉まん!!

1個90円!!

安い!!

と思ったんだけど…

よくよく考えたら高いな(;^_^A アセアセ・・・

1個が結構小さいの(´-ω-`)

2口くらいかなぁ?

でもなかなか美味しかったですょ☆

その後ライブを楽しんで帰りました(`・ω・´)♪

ライヴ in 横浜☆

今日は、Aちゃんの彼氏のバンドのライヴを見に行ってきました♪

何回か見に行ったことがあるのですが

結構久々でした(・_・ゞ-☆

ライヴバーってカンジのところで

座って見れるのは、やっぱラクでいいね(;^_^A アセアセ・・・

まぁでも最後の方は、

座ってられなかったけど…ww

もうなんか恒例化してるんだけど

みんなで歌って踊るみたいなww

Aちゃんと踊ってたんだけど、疲れたょ…(゚.゚;

やっぱもう歳なのかしら(´-ω-`)

まぁでもメンバーさんとも、しゃべれたし

楽しかったな(`・ω・´)ノ

ライブ in 下北沢

今日は、あちゃ子とライブを見に

下北沢まで行ってきました☆

あちゃ子は、下北初上陸!!

アタシは、うる覚えな2回目(゚.゚;

な二人だったので、

何処に何があるか分からず…orz

とりあえず、駅周辺をブラブラしてみました(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり下北は、古着屋サンが多いです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

狭い道に、人がたくさん居るというカンジでした(´-ω-`)

もうグルグルしてたら、足が痛くなってしまったょ(ノ I `。) ウゥ・・・

そんなこんなで、バンドのメンバーさんに途中まで来てもらって

ライブハウスに到着(;^_^A アセアセ・・・

お酒を飲みながら

ライブを楽しんできました(*′I`σ)σョッ♪

今日は、バンドのメンバーさんと色々話して

楽しかったなw

帰りは、疲れてグッタリだったけど(;^_^A アセアセ・・・

そんな1日でした(`・ω・´)ノ

ライブです(*σ´ェ`)σYO☆

今日は友達とライブを見に行ってきました☆

二人で行く予定だったのですが、

ライブ始まる前まで遊ぼうってことになって

1人追加の3人で、まずカラオケに行ってきました(σ・∀・)σYO!

アタシ以外が、

きらりん☆レボリューションで盛り上がってて

振り付けもバッチリつけてて

若干ついていけませんでした(´・ω・`)ショボーン

次回までに勉強しておきます(`・ω・´)ノ

その後、1人帰り、残りの二人でライブを見に行ってきました☆

今日のライブは、なかなか上手い感じの人たちだったなぁ~。

トリの人たちが、カナリやばかった(☆o☆)キラキラ

あれはダンスミュージックって言うのかな??

ミラーボールとか回ってて

アフロなんかが踊るやつw

まぁ実際アフロでベース弾きながら踊ってたしww

お目当てのバンドも良かったな☆

やっぱボーカルさん声が( ・∀・)イイ!

独特なバンドだけど

なんだか良いですw

ちょっとまたバンドやりたいな~とか思う、今日この頃でした(*σ´ェ`)σ