お花見 in 井の頭公園

今日は、Matchyoのネット友達のお花見に

Matchyoと行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
吉祥寺で有名な?メンチが出たのですが、

ちょー美味かった(゚Д゚ )ウマー

たしか、松阪牛が入ってるんだっけな??

他にも手作りご飯とかが沢山あって、

美味しかったです(*^_^*)

お弁当を持って・・・

今日は、Shou君と大池公園にお花見に行ってきました☆

 

 
バッチリ満開~(o´∀`o)ノ♪

 

 
そしてお弁当☆

Shou君と一緒に作りました(*^_^*)

 

 
1番頑張った肉巻き(`・ω・´)シャキーン

お花に見えますかね~??

味も美味しくできました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 
こちらは、Shou君担当のサンドウィッチ

卵に、ツナに、ピーナッツクリーム♪

どれも美味しかった(o´∀`o)ノ

 
それから・・・

 

 
ついでに?海軍道路の桜もハシゴしてきましたw

こらちらもキレイ~☆

 

 
さくら、大満喫したのでしたっ(*^_^*)

白鳥美麗&杏仁ソフト

今日は、ピカルの定理でおなじみの白鳥美麗

CDデビューイベントが、川崎のラゾーナでやるということで

Shou君と行ってきました☆

 
始めは見るだけ~と思っていたのですが

ノリでCD買っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
CD購入特典で、ピカルメンバーとハイタッチが出来る券がもらえるので

2枚買いましたよ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 

 
残念ながら、ピースの2人は他の仕事で来ませんでしたが(´・ω・`)ショボーン

ノブコブの徳さん『どうするぅ~??』が生で聞けたので

感激でしたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪

 
ハイタッチ会では、残念ながらノブコブの2人は帰ってしまいましたがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

カナリ残念でした(ノ I `。) ウゥ・・・

 
でも、トンコツくんの澤部さんとかチョー優しい!!

Shou君が、トンコツくんの『いててて!!』ってネタやったら

ちゃんと『いててて!!』で返してくれたし・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

あんな至近距離で見れて、面白かったw

 
 

それから、帰りに中華街に寄ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 
とんねるずが認定した、杏仁ソフト

この前テレビで見て、すごく美味しそうだったので♪

 

 
味も期待通り、美味しかったです(゚Д゚ )ウマー

また食べたい~☆

ホワイトデー&すたみな太郎

Shou君から、チョコのお返しをただきました~☆

 

 
タルトの詰め合わせ~♪

タルト好きなんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

あのタルトの生地が好きなんですw

2人で、美味しくいただきました~☆

ありがとね~(o´∀`o)ノ

 
それから今日は、テレビで見て気になっていた

すたみな太郎に行ってきました!

 

 
食べ放題のお店なんだけど、お値段も安いし

色んなのが食べれるんです(`・ω・´)シャキーン

メインは、焼肉かな(・_・?)ハテ

色んなお肉をバイキング形式で、自分で自由に取れるのです☆

 

 
デザートも豊富で、クレープなんかも生地から作れちゃいます( ゚o゚)ハッ

 
安くて美味しいのは、イイのですが・・・

 
神奈川に無いのが残念(´・ω・`)ショボーン

 
わざわざ東京まで出たのでした(;^_^A アセアセ・・・

 
近くに行った時には、また行きたいな☆

お誕生日会

今日は、Matchyoの友達?の女の子の

お誕生日会にお呼ばれしてきました☆

 
名前とか話とかは、ちょこちょこ聞いていたんだけど

実際に合うのは、今日が初めてでした(;^_^A アセアセ・・・

 
でも、お誕生日会ということで

実は昨日、横浜に行った時に、

お誕生日プレゼントを買っておいたのです(-_☆)キラーン

たいした物では、無いけれど・・・

喜んでもらえたみたいで良かったです☆

 
お誕生日おめでとうございま~す(o´∀`o)ノ

バレンタイン!

毎日のように、ヨーグルトを食べてるのですが

今日のヨーグルトは・・・

 

 
大吉でしたΣ(゚Д゚)

いつも、ヨーグルトについての説明とか書いてあるのですが

まさかの大吉で、ビックリしました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 
今日は、バレンタインなのですが、

風邪でダウン中なので、チョコを用意出来るはずも無く(´・ω・`)ショボーン

Shou君に初めてチョコ渡すのになぁ~と思っていたのですが

実は、チョコとは別にプレゼントを用意してあったので

とりあえず、先にそれを渡すことにしました(`・ω・´)ノ

 
買った物ですが、マフラーを渡しました☆

マフラーを持っていないって言っていたので♪

気に入ってくれたかな(・_・?)ハテ

 
元気になったら、チョコ作ろうっと(`・ω・´)シャキーン

1ヶ月

なんだかんだで、同棲を始めてから1ヶ月が経ちましたΣ(゚Д゚)

早いような・・・(・_・?)ハテ

 
なんとか料理もできてる・・・気がする?(゚.゚;

ご飯もおかわりしてくれますし( ´ー`)フゥー...

カナリ主婦さんしてます(-_☆)キラーン

 
1ヶ月という、ちょっとした記念日だったので、

不二家でケーキを買ってきました♪

 

 
イタリアンショートケーキと、プリンのケーキ☆

(゚Д゚ )ウマーでした♪

初スノボ!

今日は、Shou君MatchyoMatchyo弟カップル

苗場スキー場に行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
人生初のスノボです(☆o☆)キラキラ

 
とりあえず、雪ってだけで、大興奮でした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
朝は、雪がちょっと降っていたのですが、

滑る頃には、イイ天気でした(  ̄ー ̄)♪

ダイヤモンドダストとやらも見れたし(☆o☆)キラキラ

 

 
見た目は、バッチリですねww

Shou君のお姉さんが、ウエアやボードなどを貸してくれましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 
滑れるか、ちょー不安だったのですが

なんとか滑れるまでになれたので良かったです( ´ー`)フゥー...

まぁ、まだまだですけどね(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、楽しかった~☆

また行きたいなっ♪

時之栖

今日はShou君と、御殿場のアウトレットに行ってきました☆

アナスイも入ってるのですが、アウトレットでもちょっとお値段が高くて(´-ω-`)

結局何も買いませんでした(´・ω・`)ショボーン

 
せっかく御殿場まで来たので、

時之栖にも行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お正月のイルミネーションは、結構すごいみたいで

人もたくさんいましたΣ(゚Д゚)

 

 
こんな感じで、イルミネーションのアーチ?の中を歩くって感じなのですが

結構距離が長いです!

だいぶイルミネーションが楽しめます~♪

 

 
お正月らしい飾りもありました☆

 

 
こんな感じで、だいぶ奥まで続いてますΣ(゚Д゚)

行って帰ってきて、イイお散歩になりましたw

 
出店なんかも色々出ていて、

ちょっとつまんでから帰りました☆

あけおめ~☆

あけまして、おめでとうございます(o´∀`o)ノシ

今年もどうぞ、よろしくです~m(_ _)m

 
とりあえず、年越しカウントダウンは、

Shou君と、寒川神社に行ってきました~☆

 

 
人もいぱーいです(゚.゚;

日付変わって、お参りして、おみくじもやりました☆

 
2人仲良く、小吉です|ω・`)プッ♪

 

 
干支の飾りがキレイでした(*^_^*)

 

 
どっかのB級グルメの焼きそばと、じゃがバタを食べました♪

焼きそばは、ちょっと微妙だったけど・・・

じゃがバタが、(゚Д゚ )ウマーでした♪♪♪

 
このあと、Matchyo達と合流して、ちょっと喋ってから帰りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン