ゲーム

今日は、Wiiをやりました☆

 
マリオとか久しぶりにやったけど

めちゃめちゃ面白いね・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
目指せ全クリ(`・ω・´)シャキーン

モンキーターン

最近Matchyoが、モンキーターン(スロット&漫画)にハマってるみたいで

よく、モンキーターンって叫んでるのですが(゚.゚;

今度は、本物が見たくなったみたいで

生で見るべく、一緒に平和島の競艇場に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
競艇場の外から、ちょこっと見たことはあったんだけど

中に入るのは、初めてでした!!

丁度、全日本選手権の真っ只中だったみたいで

全国の選手が来ていましたΣ(゚Д゚)

 

 
意外と簡単に当たるのかな~と思っていたんだけど

やっぱりそうでは無くて(゚.゚;

なかなか予想するのも難しかったです(;^_^A アセアセ・・・

でも、生モンキーターンも見れて満足w

お気に入りの選手もできたし(・∀・)ニヤニヤ

面白かった~♪

 
そのあと、近くのカレー屋さんでご飯を食べました☆

 

 
バターチキンを食べましたっ♪

なんだかちょっと味が薄かった・・・(・_・?)ハテ

ちょっと残念でした(´・ω・`)ショボーン

ビリヤード

最近、ゆう遊空間に行く機会が増えてきているのですが(゚.゚;

マンガやインターネットをやるだけじゃなくて

カラオケ・ビリヤード・ダーツ・卓球なんかも出来て

しかもお値段もわりと安いので

ついつい行ってしまいますw

 
そして今日も行ってきたわけなのですが・・・

前は全く出来なかったビリヤード

M君に教わりながらやってるのですが

結構出来るようになってきたような(・_・?)ハテ

 
たまにミラクルショットも出るしww

段々ビリヤードが楽しくなってきたかも・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

しばらくハマりそうですw

運動っ!

今日は運動をするべく!!

M君スポッチャに行ってきました(`・ω・´)シャキーン

 
M君は、どうやら初スポッチャだったようです☆

とりあえず色々やってきました(*σ´ェ`)σYO☆

 
風がちょっとあったので、

バドミントンとか羽根が飛んじゃって大変だったけどw

やっぱり動くのは、楽しいですね(  ̄ー ̄)♪

久しぶりに動いたから、筋肉痛になりそうです(゚.゚;

 
帰りにラゾーナで、ご飯を食べてから帰りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ラウンド1

昨日の夜から今日の朝にかけて

アタシ・M君・Matchyo・Matchyoの弟カップル・Matchyoの弟の友達

というカナリ不思議な6人で、ラウンド1で遊びました|ω・`)プッ♪

 
夏休みっていうのもあってか、

結構混んでいて(;^_^A アセアセ・・・

ボーリング目当てで行ったんだけど、それまで時間があったので

ビリヤードや卓球をやって時間をつぶしました☆

ビリヤードも卓球も面白かったなぁ♪

 
そしてメインのボーリングはというと

何故かアタシ絶好調でした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ストライクも結構取れたし(-_☆)キラーン

なんか覚醒してました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
あと、よく分からずもらったストラップ☆

ルパンの方のヤツ・・・

 

 
写真に載ってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ったら

シークレットでした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ココでも覚醒したのでした(;゜〇゜)

デッキ作り

カードゲームもボチボチやってるのですが

デッキを作るのが、なかなか難しいですなぁ(゚.゚;

 
カードによって、コストが違うので

枚数とかも限られてきちゃったりで・・・

 
でもその組み合わせとかを考えるのが

楽しかったり(・∀・)ニヤニヤ

 
もっとカード増やしたいよぅ(`・ω・´)シャキーン

ハマってる?

例のカードゲーム。

さすがに一人でやる勇気は無い&一人だと大変なので

誰かと一緒じゃないと出来ないのです(´・ω・`)ショボーン

 
なので、やれる時が限られてくるので

ちょっと悶々中(´-ω-`)

 
これは、ハマってるってことよね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

カードショップ

今日は、Matchyoと横浜のトレーディングカードショップ

周ってきました☆

 
最近始めた、LORD of VERMILION Re:2のカードが

安く売ってないかな~と思いまして(゚.゚;

 
そしたら、ちょこちょこ安く売ってました☆

私は買わなかったんだけど、

Matchyoは、何枚かGETしたもよう・・・♪

 
どっぷりハマりそうで怖いわw((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

LORD of VERMILION Re:2

Matchyoから、LORD of VERMILION Re:2っていうカードゲームが

ゲーセンにあって、面白うそうだっていう話を聞いて・・・

なんだかやってみたくなってしまったので、やっちゃいましたww

 
カードゲームなんて初めてなのですが、

収集癖のある私にとっては、

カードを集めるっていうのが、とても魅力的&楽しいのです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

しかもカードのイラストも可愛いのがあったり

FFだとか、有名どころも居たりするのです(`・ω・´)ノ

 
ただ、ちょっと難しい(´-ω-`)

まぁ最初だからだと思うけど・・・

慣れるのに時間がかかりそう&お金が大分かかりそうです* ・・(o_ _)oバタッ

モンハン♪

今日は、M君モンハンをやりました☆

M君もモンハンをやっていて、

一緒に狩りに行きたい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~って感じだったので♪

 
とりあえず、ランク上げをしようとクエストをこなし・・・

M君のランクが上がったところで終了・・・( ゚o゚)ハッ

 
コレ一人一人やらないと、ランクが上がらないので

アタシはランクが上がらず(´・ω・`)ショボーン

また今度上げてもらうことになりました(´・ω・`)ショボーン

 
強い武器&防具( ゚д゚)ホスィ…