マーケットオー

Shou君が、職場の先輩との用事があって

今日は帰りが遅かったんだけど

そしたら先輩から私に、遅くなったお詫び?のしるしにコレをくれましたΣ(゚Д゚)

 

 
マーケットオー☆

前にも食べたことがあるんだけど、結構好きだったので

わーいヽ(´ー`)ノ♪

ありがとうございます~☆

お花見 in 井の頭公園

今日は、Matchyoのネット友達のお花見に

Matchyoと行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
吉祥寺で有名な?メンチが出たのですが、

ちょー美味かった(゚Д゚ )ウマー

たしか、松阪牛が入ってるんだっけな??

他にも手作りご飯とかが沢山あって、

美味しかったです(*^_^*)

ノースポート

今日はShou君と、港北のノースポート・モールに行ってきました☆

 

 
お昼ご飯は、ぼっかけ焼きそば

ぼっかけとは、牛すじとこんにゃくの煮込みのことみたい??

味は、まぁまぁでした(・_・ゞ-☆

 
それから、ノースポート内のゲーセンで・・・

 

 
『いちごがいっぱい』をGET(`・ω・´)ノ

でっかいですw

しかも100円で取れました|ω・`)プッ♪

 

 
中身は、いちごがいっぱいですw

100円で取れたから、なんだかお得な感じでした(  ̄ー ̄)♪

お弁当を持って・・・

今日は、Shou君と大池公園にお花見に行ってきました☆

 

 
バッチリ満開~(o´∀`o)ノ♪

 

 
そしてお弁当☆

Shou君と一緒に作りました(*^_^*)

 

 
1番頑張った肉巻き(`・ω・´)シャキーン

お花に見えますかね~??

味も美味しくできました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 
こちらは、Shou君担当のサンドウィッチ

卵に、ツナに、ピーナッツクリーム♪

どれも美味しかった(o´∀`o)ノ

 
それから・・・

 

 
ついでに?海軍道路の桜もハシゴしてきましたw

こらちらもキレイ~☆

 

 
さくら、大満喫したのでしたっ(*^_^*)

ランチパック

今日のお昼は・・・

 

 
ランチパックの焼鳥&マヨネーズΣ(゚Д゚)

ママンがくれたやつなんだけど、

なんとも不思議なものを買ってくる(;^_^A アセアセ・・・

 
味は・・・

なくは、ないけど、1回食べればイイかなぁ(゚.゚;

コアラのマーチ

 
コアラのマーチの、クリーミーカフェラテ

味は、そのままコーヒーって感じですが(・o・)

 

 
バーコードが、すごいことにw

 

 
おんなじコアラ、見つけました☆

ティータイム

今日は、まったり例のお店に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつものように、R店長とおしゃべりしながらショッピング♪

 
ちょうど、休憩に入るということで

2人でお茶してきました~w

 
ゆっくり話せて、楽しかった~☆

来月は、デザフェス行けるかしら~(`・ω・´)シャキーン

デザート

Shou君が知り合いからいただいたデザートを食べました☆

 

 
チョコレートケーキチーズケーキ

 
元々冷凍してあったやつなんだけど

解凍して食べるっていうデザート!

かなり濃厚なお味でしたΣ(゚Д゚)

でも美味しかった(*^_^*)

顔?

晩ご飯に、ご飯をおかわりしたら、

Shou君が、ご飯を器用に丸めてくれましたΣ(゚Д゚)

 
なので、私は・・・

 

 
顔を作ってみました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
ほうれん草の卵とじがあったので、

ほうれん草を使って、顔にしてみましたw

美味しくいただきました|ω・`)プッ♪

ピザ食べ放題

昨日、前々から気になっていた、グラッチェピザ食べ放題をしてきました!

 

 
1,153円で、ピザ食べ放題&メイン料理&サラダ&ドリンクバー

セットなんです(☆o☆)キラキラ

特に時間制限も無いようで(・o・)

 
その食べ放題をやっている時間の間って感じですかね??

17:30~21:30までとか??

 
メイン料理もあるので、ピザがたくさん食べれないっていう罠( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

まぁ軽いメイン料理を選べばなんとかなるかな??

私的に、すごい安い気がする~☆

ので、また行きたいなっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン